トライアル導入では、
ノーリスクで導入していただけます。

“もっと成果を上げたいが、今のコールセンターが良くないのかわからない”
“クレームを減らしたいが、コールセンターが変わるとリスクがありそう”
こんなお悩みがある経営者様やご担当者様、いらっしゃるのではないでしょうか?
ファンコレクトでは、クライアントとのミスマッチを防ぐ為のトライアル導入があります。


トライアル導入のメリット

ミスマッチを軽減

トライアル導入ではミスマッチを軽減できます

数値での結果はもちろん、実際にオペレーターの品質を確認していただけます。導入後のミスマッチを少なくし、長期のパートナーとして安心して導入いただけます。

成果報酬型プラン

固定費を抑えてスタートが可能

トライアル導入では成果型の報酬設定にすることでイニシャルコストを抑えることが可能です。

成果報酬単価は案件により異なります。まずはお問合せ下さい。

リスクマネージメント

テスト終了後の契約判断が可能です。

テスト期間終了後に、品質及び数値結果をレビューしてしていただけます。もし想定以下の結果だった場合は、導入を中止できます。
結果が出てからのご判断になりますので、ノーリスクで導入していただけます。

わたしたちだからこそ提供できる5つの価値

アウトバウンドコールで様々な実績を作り上げ、ノウハウを培ってきたわたしたちだからこそ、
ご提供できる5つの価値があります。

Professional
<b>プロフェッショナル<br>コミュニケーション</b>
プロフェッショナル
コミュニケーション
サービスの申込受付から、お問合せ、秘書代行、クレーム対応まで、
多種多様な顧客・消費者からのニーズの対応は企業の顔とも言える重要な役割です。
高いコミュニケーション能力を持つファンコレクトなら、
人と人との繋がりを重視することで顧客満足度と企業価値の向上をサポートいたします。
Corporate Value
<b>クライアント企業価値向上サイクルの実現</b>
クライアント企業価値向上サイクルの実現
わたしたちはクライアント企業ポリシーとニーズに対しオーダーメイドの品質設計いたします。
モニタリング専門チームが録音をチェックしフィードバックを行うことで品質の維持、向上を高品質を実現。
顧客満足度や企業価値向上を徹底し、組織内成長サイクルプログラムを取り入れています。
Resource
<b>膨大なインバウンド作業を代行し<br>社内リソースの創出</b>
膨大なインバウンド作業を代行し
社内リソースの創出
1日に多くの作業やリソースを必要とするインバウンド業務を削減し、
社内のリソースを有効に活用ができます。
また高いコミュニケーション力により顧客の利便性を向上させます。
Customer Satisfaction
<b>最高のチームによる<br>高い顧客満足度</b>
最高のチームによる
高い顧客満足度
ファンコレクトのコールセンターは楽しく、安心して働ける環境作りを目指しています。
洗練されたチームマネジメントと明るい職場作りにより、
安心と満足を電話越しに伝えることを目指しています。
社内外問わずコミュニケーションを密に図り、
お客様、クライアント企業へ安心と満足を提供します。
Sense of Security
<b>ニーズに寄り添い<br>安心と満足を提供</b>
ニーズに寄り添い
安心と満足を提供
すべては「ありがとう」のために。
迅速、丁寧、誠実を心掛け、お客様一人一人に向き合います。