アウトバウンドコールは
新規顧客の獲得・維持・拡大に効果を発揮します。
ファンコレクトのコールセンターは、ニーズの変化や商品サービスの多様化に合わせ、
お客様属性や商品特性、購買ステータスに応じたアプローチ手法の業務設計・構築・運用を
ワンストップで提案し、プロモ―ションから契約獲得まで専門的なオペレーションノウハウを運用し、
クライアント企業の課題解決やご要望の実現に向け、最適なサービスの提供、顧客満足度の向上を目指します。

アウトバウンドコール サービス内容

アウトバウンド セールスコール
豊富なノウハウと事例・実績を活用し、幅広いコンシューマーにリーチ。
商品紹介や購買促進を含め、お客様の声や反応を重視し、具体的なスクリプトの設計、品質の高いご案内を達成する。
高度なコミュニケーション能力を持つオペレーターが顧客満足度を高めるヒアリングによる顧客情報の引き出しにより、高いアプローチ率を実現します。

営業アポイント獲得
企業ニーズに合わせた手段を検討し、蓄積された多くのノウハウにより効果的にアポイントを獲得します。
営業リソースを外部に委託することで、企業価値や販売チャネルの充実に寄与します。

テレマーケティング
市場の動向を調査・把握するマーケティング手法。
直接顧客とコンタクトを取ることで、精度の高い情報の収集、質の高い対尾を可能とします。
結果的に既存の顧客満足度の向上や今後の販売戦略の有効な情報としてストックします。

フィールドサービス
電話のみならず、様々な形態・チャネルにより販売促進を行います。現物の実店舗やブース、催事等における接客・運用を行います。
場合によってはコールセンターとの連携も行い、最適な販売、周知方法により最大のパフォーマンスを出します。
また直接お客様の声や反応をリサーチし、データとして蓄積・活用致します。
わたしたちだからこそ提供できる5つの価値
アウトバウンドコールで様々な実績を作り上げ、ノウハウを培ってきたわたしたちだからこそ、
ご提供できる5つの価値があります。