インバウンドコールは
質の高いサポートと様々なデバイスに対応が可能です。
コミュニケーションのプロフェッショナルとして、企業とお客様を繋ぐコンタクトを代行いたします。
企業ごとのお客様の属性や商品サービスの特性を深く理解し、お客様に問題解決や信頼を提供し、
各種受付、問い合わせ対応業務から、新しいビジネスに繋げるマーケティングコミュニケーションまで、クライアント企業の課題解決やご要望を実現し、貴社にとってどこよりも心強いパートナーを目指します。

インバウンドコール サービス内容

カスタマーサービス(受注センター)
通販業務、ECサイト、販売問い合わせサポート、商品情報提供、クレーム応対などなど電話を主体とした商品の販売や受付、問合せに関する業務を代行します。高度なコミュニケーション能力を持つオペレーターが対応し、高いコミュニケーション力とクロージング力を提供。クライアント企業の顔として、スムーズな案内やトラブルを解決します。

予約注文受付
オフィス、飲食、学校、病院、観光、仕業、官公庁その他、予約等が必要な受付業務において、窓口を一元化することで効率的な対応を実現。予約やキャンセル対応の他、案内業務、スケジュール管理、報告を行います。

事務局代行
キャンペーンやイベント開催期間中の問い合わせや予約対応、また事務局を代行します。
経験豊富な専門スタッフを配置し、運営に関わるノウハウの提供、期間中の対応により、安心してキャンペーン・イベントを開催いただけます。
わたしたちだからこそ提供できる5つの価値
アウトバウンドコールで様々な実績を作り上げ、ノウハウを培ってきたわたしたちだからこそ、
ご提供できる5つの価値があります。