インバウンドコールは
質の高いサポートと様々なデバイスに対応が可能です。

コミュニケーションのプロフェッショナルとして、企業とお客様を繋ぐコンタクトを代行いたします。
企業ごとのお客様の属性や商品サービスの特性を深く理解し、お客様に問題解決や信頼を提供し、
各種受付、問い合わせ対応業務から、新しいビジネスに繋げるマーケティングコミュニケーションまで、クライアント企業の課題解決やご要望を実現し、貴社にとってどこよりも心強いパートナーを目指します。

インバウンドコール サービス内容

カスタマーサービス(受注センター)

通販業務、ECサイト、販売問い合わせサポート、商品情報提供、クレーム応対などなど電話を主体とした商品の販売や受付、問合せに関する業務を代行します。高度なコミュニケーション能力を持つオペレーターが対応し、高いコミュニケーション力とクロージング力を提供。クライアント企業の顔として、スムーズな案内やトラブルを解決します。

予約注文受付

オフィス、飲食、学校、病院、観光、仕業、官公庁その他、予約等が必要な受付業務において、窓口を一元化することで効率的な対応を実現。予約やキャンセル対応の他、案内業務、スケジュール管理、報告を行います。

事務局代行

キャンペーンやイベント開催期間中の問い合わせや予約対応、また事務局を代行します。
経験豊富な専門スタッフを配置し、運営に関わるノウハウの提供、期間中の対応により、安心してキャンペーン・イベントを開催いただけます。

わたしたちだからこそ提供できる5つの価値

アウトバウンドコールで様々な実績を作り上げ、ノウハウを培ってきたわたしたちだからこそ、
ご提供できる5つの価値があります。

Professional
<b>プロフェッショナル<br>コミュニケーション</b>
プロフェッショナル
コミュニケーション
サービスの申込受付から、お問合せ、秘書代行、クレーム対応まで、
多種多様な顧客・消費者からのニーズの対応は企業の顔とも言える重要な役割です。
高いコミュニケーション能力を持つファンコレクトなら、
人と人との繋がりを重視することで顧客満足度と企業価値の向上をサポートいたします。
Corporate Value
<b>クライアント企業価値向上サイクルの実現</b>
クライアント企業価値向上サイクルの実現
わたしたちはクライアント企業ポリシーとニーズに対しオーダーメイドの品質設計いたします。
モニタリング専門チームが録音をチェックしフィードバックを行うことで品質の維持、向上を高品質を実現。
顧客満足度や企業価値向上を徹底し、組織内成長サイクルプログラムを取り入れています。
Resource
<b>膨大なインバウンド作業を代行し<br>社内リソースの創出</b>
膨大なインバウンド作業を代行し
社内リソースの創出
1日に多くの作業やリソースを必要とするインバウンド業務を削減し、
社内のリソースを有効に活用ができます。
また高いコミュニケーション力により顧客の利便性を向上させます。
Customer Satisfaction
<b>最高のチームによる<br>高い顧客満足度</b>
最高のチームによる
高い顧客満足度
ファンコレクトのコールセンターは楽しく、安心して働ける環境作りを目指しています。
洗練されたチームマネジメントと明るい職場作りにより、
安心と満足を電話越しに伝えることを目指しています。
社内外問わずコミュニケーションを密に図り、
お客様、クライアント企業へ安心と満足を提供します。
Sense of Security
<b>ニーズに寄り添い<br>安心と満足を提供</b>
ニーズに寄り添い
安心と満足を提供
すべては「ありがとう」のために。
迅速、丁寧、誠実を心掛け、お客様一人一人に向き合います。