人と企業をつなぐコンタクトセンターサービス 弊社コールセンターは、コール業務を中心とした幅広いコンシューマーサービスに対応し、クライアントの要望に応えています。幅広いターゲットと商材、また多種の販売チャネルを持つことで、より効率性の高めた次世代のマーケティングサービスを展開いたします。 コンタクトセンター サービス各種 トライアル導入 ファンコレクトではクライアントとのミスマッチを防ぐ為のトライアル導入があります。 トライアル導入 CRM支援 (カスタマーリレーションシップマネージメント) 顧客生涯価値を最大限に向上させるLTV向上支援サービスです。 CRM支援 アウトバウンド 貴社の課題に合わせて潜在顧客のリードを獲得します。 アウトバウンドサービス インバウンド 社員の方々に本来業務に集中していただくだけではなく、顧客満足を高めます。 インバウンドサービス